てぃーだブログ › まさしの「まさしく、楽しく!」 › 草津温泉 群馬 いい湯だな 

2021年12月19日

草津温泉 群馬 いい湯だな 

草津温泉 群馬 いい湯だな 

草津温泉 群馬 いい湯だな 


草津温泉に行ってきました。 湯畑のすぐ側のホテルに宿泊し露天風呂を満喫しました。

草津温泉 群馬 いい湯だな 


今回は、東京の息子に会いに行くついでに足を延ばして、新宿発JRバス「湯めぐり号」で行きました。

2年前は、伊香保温泉に行きましたので、今回はさらに足を延ばしました。

12月で、前の週に雪が降り積もっていました。

雪景色を見ながら、いい湯につかることが出来ました。



Posted by masasi at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。